忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EJC最大のイベントであるガラショー。
1日券を購入した地元の方々もはいって会場はもう満員!



オープニングはバスとクラブ、生音はいいです。単なるクラブと全然違う。
とちゅうでクラブでバスを叩いてたりして。。



天平さんは今回はディアボロ、かなりシャープな舞台でしたよ。かっこいいなあ。



ドイツ人2人組のダンスとパッシングは会場に大人気、ドイツ人好みなのでしょう。
客に顔を見せる形で横に並んだパッシングばかりで、ダンスとパスを同時にうまく魅せていました。



技で感心したのが足芸、寝転んでのフットジャグリングは良い!
ワークショップに出そびれたのが悔やまれます。



Jayは最初何をするかとおもいきや、あやとり(^^;)



毛糸だまを投げるとか技をみせずに好き放題やってるという感じ。これがなかなかよいのです。



マーカスはうさんくさい雰囲気でこれまたキャラがたってました。



フィンランドの若い子によるディアボロ、最初は緊張からかちょっと固めでしたが、次々と
大技を決めて最後は大拍手!



KOMEIさんは、ボールとリングとダンスの融合。





Wesさんたちは不思議なパッシング







今回最も観客受けしていたのはステファンシング夫妻。
バレエとボールジャグリングの融合で非常に優雅な場を醸し出していました。







写真だとうまくつたわらないなあ。EJC2010にきてこのパフォーマンスを見逃したひとは
EJC2010に半分参加しそこなったと言えるかもしれません。



パフォーマンスが終了した途端、場内総立ち!!すごいスタンディングオベーションでしたよ。
このパフォーマンスを日本の皆さんにも見せてあげたいものですが。。。
全体を通してすばらしいショーでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]