忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはまたまたソウルで舞台の梯子。
最初は大学路で「私の名前はキムサムスン」もともとがTVドラマだったらしいのだが、
少人数のキャストでかなりうまくまとめていた。



次は総合運動場特設テントでのシルクドソレイユ, Varekai。



テントロビー内にも撮影ポイントがあるのです。



シルクドソレイユの次に向かったのはオリンピック公園。この公園のはしにある劇場で
ミュージカルを見る予定、入り口でとりあえずぱちり。



この門の後ろになにやらボールを投げている人たちを発見。
なんとJJFに参加されたこともあるシンさんたちが練習していたのでした。こんなところで
会うとは本当にびっくり。びっくりしすぎて記念撮影するの忘れてた;_;

翌日はソウルから電車で1時間の水原(スウォン)まで足を伸ばした。
まずは華城行宮。



華城列車は世界遺産である華城を簡単に見て回れるバス。



ソウルに戻って仏教ミュージカルウォンヒョ。不思議なものだった。



最後は国立博物館内の劇場でブレーメンの音楽隊、この作品、観客年齢の中央値が5歳くらい(^^;
記念撮影していてもよってくるくる。。



国立博物館には子供博物館が併設されており色々な遊びや行事も展示されていた。
気になる壁画をひとつ発見、きっと原画があると思うのだけれど、まんなかにある黒いものって
クラブじゃありませんか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]