忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月から申し込みを開始していた EJC2013 ですが、
ようやくクレジットカードの支払に対応しました。
ペイパルを用いての支払となります。

https://prereg.eja.net/

ここから申し込みを行うことができます。
また、事前登録先着1800名には sacekripa のショーを見ることができますのでお早目に!

次の映像はEJC2013 のプロモーション用映像です。

Image de prévisualisation YouTube
PR
ようやく書き終わりました
日時を前後して書いたところもあるので遡って見てください
ほんとはワークショップとかもあるのですが、気力があったら追記します
Open Stage から走ってFire Gala Show へ。
わずかに見つけた隙間に座って楽しみましたよ。













































これで私にとってすべてのイベント終了、お疲れ様でした。
今日はOpen Stage 最終日、今日も長い行列。



Juggling Live 中継もここでやってました。



オープニングは女性二人のシンクロ。





次はアイソレーション?、揃って動いてパターンを見せるパフォーマンスでした。





これ、きめパターンも良いのですが動きが揃っているところが凄い。



画像ではなかなか良さが伝わらないみたい。



次は物語り仕立て、かなり気に入ったので細かくみていきます。
最初はおばさんが出てきてドイツ語?でまくしたてて、これから先どうなっちゃうんだろう
と思いましたよ。



おばさんがタイプを始めると用務員らしきおじさんがライトを持ってきて、、



まっすぐ机の下にケーブルをはっていくと、、、



おじさんにじゃまされたおばさんはやむなく逆立ち!



机に座ってタイプしていると、、



今度は机が!



乗っかってしまった!痛い!



ぐるりとまわして、、



ハイヒールのかかとにカバーつけちゃいます。






もうこれから先はどんなかっこうでもタイピング。































もうエクストリームタイピングといってもよさそう。お疲れ様でした。



次はフラワースティック。











ディアボロ、なんだか紐で新しい現象をおこしていたようです。








再度リングによるパターン。






またもや組み体操かと思っていると、、



腕がびよーーーんと伸びました。



ぶるんぶるん。



実はポイだったのです。



映像的にかなりおもしろい試みでしたね。



お次はパチカ。最初はデュオ。



後半はソロ、リズムを刻んだり投げたりを見て場内沸いておりました。



トリはリングとクラブ。




今まで見たことないパターンがいっぱい。



頭に載せといてびよーんと飛ばして、



肘でキャッチ!






今度はクラブ!







クラブが跳んではたっちゃいます











最終日もおなかいっぱい。
でもこれからFire Gala Show!
ラテンナイト!
残念なことに後半しか見ることが出来なかった。













忍者ブログ [PR]