忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[894]  [893]  [892]  [891]  [886]  [889]  [888]  [887]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は秋晴れで絶好の練習日和、というわけで久々に代々木公園まで練習に出動!
和服による動きになれようということで和芸のネタだけを持ってきた
写真は持ってきた、傘、舞扇、一つ鞠、徳利、お猪口、そしてビーンバッグ。
地面には枯葉が敷き詰められて落としてもそうは割れないというありがたい雰囲気。
さっそく、傘回しの練習にはいると、、、なにやらいつもと違う雰囲気。ふと周りを
見渡すと、まーるく囲まれてカメラの放列(汗)、いつもより余計に撮られております、
という状態になってしまった。しかしー誰か一人くらい、写真を撮るのをことわってくれ
てもいいとおもうんですけどねー。子供たちもおかあさんもよってきて、次金輪、じゃ次
茶碗とか練習の順番を指図されておりましたよ(^^;)
秋の日はつるべ落とし、ということで午後4時過ぎには退散。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
帽子か缶に、100円とか1000円とか入れて、その前で練習したらいいんじゃない?
れーこ 2008/12/08(Mon)10:31:47 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]