忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [876]  [875]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13時からは体育館でフリーパフォーマンス。
一組4分以内の演技です。これがチャンピオンシップとはまた違った感じで毎回楽しみに
しています。
名前はホワイトボードに書かれた出演順。記憶に残っているものだけコメントします。

ソムニウム
 ふたりによる ドッヂボールでのパフォーマンス。トスとバウンズの両方で、
 最後の5ボールカスケードは見事。
アリエス
 ハットとダンス、のちほどたっぷりみせていただきました。毎度のことですが
 かっこいいねえ。
チーム175
 初出場したんです。テイクアウトは練習時丸で駄目だったのに、本番では一発で
 決まったのでびっくり。
ちび矢部
 5歳でディアボロ使い。もうアイドリングしているだけでかわいい!ずるいです。
コン朗
  マニアックな最初の技で大盛り上がり
米屋
  ふんわりさんは火がついてないとさびしいねえ。
セバスちゃん
  ディアのマニアックな技(どうマニアックなのか誰か教えてください)と
  スミタズスクリーム、やっぱすごいです
こばしゅん
  ボール、5個の多彩な技から9個フラッシュまで。
  フリーパフォーマンス始まっていらいの高い技術?
  えーとなぜチャンピオンシップに出ないんでしょう??
撮影係
  剣玉は相変わらず神懸りてきです。
暇人久町
  ぷりきゅあー。

自分が出演した上に、皆さんの素晴らしい演技をみてこれまたおなかいっぱい。
舞台(といっても床ですが)にたつと、観客の皆さんの愛ある暖かい眼差しが
はっきりわかりますね。
進行役のスタッフもお疲れ様でした。
この写真は西村さん撮影。



フリーパフォーマンス終了後に記念撮影。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっ、写真つかっていただいて何よりです。こうやって並べてみると、やっぱり一眼レフでよかったなぁとカメラオタクな笑みを浮かべていますw
西村 2008/10/27(Mon)23:39:20 [編集]
Re:無題
>おっ、写真つかっていただいて何よりです。こうやって並べてみると、やっぱり一眼レフでよかったなぁとカメラオタクな笑みを浮かべていますw
【2008/10/28 03:58】
無題
写真ありがとうございます。
ほんとにデジカメのクオリティの差が歴然としてますね。
くろせ 2008/10/28(Tue)04:03:19 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]