忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[774]  [772]  [771]  [756]  [770]  [769]  [767]  [768]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSの朝ズバで報道された「2007「日中文化・スポーツ交流年」グランド
フィナーレ・コンサート」になんとトリックロープが登場!
上半身裸の男性ふたりのコンビ芸で一人が腰の周りでまわす
ウエディングリング、そしてそのリングの中でもうひとりが
トンボかえりの連続!ウェディングリングは両手を交互に
使うもの。いやー見て鳥肌立ちましたよ。すごくきれいな
シンクロで生で是非見たい!!いったいどこの雑技団で演じ
られているのかわかればでかけていくだけ!!!というこ
とで2007「日中文化・スポーツ交流年」 サイトから事務局に
駄目もとで問合せのメールを出してみた。
そしたらすぐにりぷらいがきて、
There is not sufficient disk space in the destination mail box.

ああ、門前払いですか(涙)
どこかに中国雑技トリックロープの情報ないですかねえ。
台湾のある大会でもトリックロープ使いが優勝したそうだし、
これからアジアでトリックロープが流行る??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]