忍者ブログ
初老初級ジャグラーの日記です。 ジャグリングを始めたのは2004年。ボールと傘を中心に投げたりまわしたりしてます。2005年1月にクラブを始めましたが、いまだに3クラブカスケードしかできません。花籠鞠、一つ鞠も始めましたが、まだ基本パターンもできません。 技の習得には通常言われている期間の4倍から5倍かかりますが、投げていること自体が好きなのでじわじわ続けています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kurose
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング、観劇
最新記事
最新TB
バーコード
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KJF 2日目
まずは斎藤さんのディアボロ講座、だったのだけれど写真撮りそびれたOrz
次はフリーパフォーマンス、皆で思い思いの演技!



私も傘回しで参加!!やっぱり緊張しますねえ。



かっくんのピルエットに皆拍手。



フリーパフォーマンスが終わったら皆と記念撮影w





そしてお次はあいさんのハットワークショップ。皆楽しそう。



それからエンデュアランスとナンバーズ、これは5ボールの光景。



閉会式ではジャグリングアイテムがあたる抽選が行われた。私もいただきものが
ありました。
今回の結果は次のとおりー> http://www.juggling.or.kr/xe/index.php?document_srl=1138



KJFが終わった後はオリンピックパークでジャグリング三昧、、のはずがあいにくの雨。
でもジャグリングでおなか一杯になりましたよ。
2-nd KJF で再会しましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]